autumn





c0345215_11023693.jpg


































人影まばらな早朝の公園。
落ち葉を踏みしめるとザクザクと静かに響く。

都会の喧騒を離れ
流れる時を感じる秋の日。





c0345215_11030316.jpg



Commented by CorekazMIC at 2014-11-08 06:59
はじめまして。
ぐるりと囲むように並んだ無人のベンチが侘び寂びを醸し出していて秋を感じさせます。
2枚めに色づいた木々をもってきたのはそれを補完するためでしょうか。所々緑を残す葉もそれはそれで風情があると思います。
Commented by sm1002ss415 at 2014-11-08 17:28
*CorekazMIC*さん、こちらこそはじめまして。
コメント本当にありがとうございます。
静寂の中での人工物のベンチと
自然物の蔦の葉の対比、そして御指摘の通り色を
付けたかったので、公園の木々の中で
特に目立っていた赤い蔦の葉を撮りました。
公園には季節を感じさせる彩が散らばっていて
写真を撮っている時間が楽しく感じられます。
Commented by tsukiusagi_2 at 2014-11-08 22:45
こんばんは。

素敵なベンチのある公園ですね。
こんな優しい風景の中でのんびり座っていたいです。
秋って、本当に素敵な季節ですね。 ^^
Commented by sm1002ss415 at 2014-11-09 15:34
*tsukiusagi*さん、コメントありがとうございます。
誰か座っていたら気がつかなかったかもしれないし
ほんとに偶然見つけたベンチでした。
実は写真を撮った後私もしばらくぼーっとベンチに座ってしまいました。^^
秋の公園は散策していても楽しいですね。
by sm1002ss415 | 2014-11-08 04:46 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30