海ほたる sanpo


c0345215_17001975.jpg


お正月休み最終日。
暮れゆく東京湾を眺めようと
久しぶりに海ほたるまでドライブに行ってきました。

ここへ来ると絶え間なく飛び交う飛行機に魅せられて
あそこにもここにも行ってみたいってね、
旅心をくすぐられてしまうのです。


c0345215_17012949.jpg






c0345215_17003068.jpg







c0345215_21065777.jpg







c0345215_17272866.jpg


Commented by andantesss at 2015-01-09 18:48
夕暮れのグラデーションが、クールな
モニュメントを引き立てて素敵です。
穏やかな新年の黄昏、綺麗な色にみとれます。
海ほたる、行ってみたいです^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-01-10 16:55
*andant*さんへ。
海ほたるは、東京と千葉を結ぶアクアラインの途中にある
パーキングエリアなのですが、その場所が東京湾上にあるので
このような景色を見ることができます。
大きなモニュメントは海底トンネルを掘った時の掘削機なんですよ。
by sm1002ss415 | 2015-01-07 15:06 | 風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31