思い出桜



c0345215_14311419.jpg
c0345215_14312333.jpg




子供が生まれた時には八重桜。
卒業式の頃には河津桜。
そして入学式にはソメイヨシノ。
桜の季節がくるたびに
思い出もまたひとつ増えるのです。





c0345215_14301282.jpg
c0345215_14303219.jpg








Commented by ahana12 at 2015-03-06 18:16
BASIC COLORさん。
先程は、私のブログへお出で下さり温かいコメントをありがとうございます(#^.^#)

もう春爛漫ですね~♪
BASIC COLORさんの心を優しく包みこむような・・・
とっても素敵なお写真に、うっとり拝見させて頂きました☆
桜の種類それぞれに思い出があって。。。桜は日本人にとって大切なお花ですね。
そして、桜のピンク色は癒しの色。。。大好きなお花です^^

お写真を拝見しにまたお邪魔させて頂きますね。
宜しくお願い致します(#^.^#)
Commented by sm1002ss415 at 2015-03-07 16:14
*ahana*さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
我が家にとって桜は特に思い出深い花で
私も大好きな花です。
そして桜の咲く日本の春も。
これから始まる桜の季節にわくわくしています。

こちらこそまたお伺いさせていただきます。
更新楽しみにしています。^^
by sm1002ss415 | 2015-03-04 16:30 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31