ねこ紹介③~⑤



c0345215_15571728.jpg
この子は額のMがトレードマーク。
その名もえむえむ。(結構いい加減)





ねこたちは元気に外を走り回っているので
じっとしているねこを撮るのはほんとに大変ー!
ようやく二匹と思ったら
同じ子でした・・・
それと、名前なんですが
兄弟みんな似ていてしかも数が多いので
すいません、全部は覚えきれません・・・。^^







c0345215_16104333.jpg






c0345215_15571470.jpg






c0345215_15565627.jpg







c0345215_15563776.jpg
この子は木の上で寝ていた子。
木登り大好き。





Commented by lo_scatto at 2015-03-17 10:33
お邪魔しますm(_ _)m 初コメントのウッチーです

初めて拝見した写真がまどろみの猫なんですが
BASIC COLORさんって ホント猫を撮られるのが
お上手でスゴイですね//
何かコツでもあるのかなぁ~ 私もレンズを向ける事が
あるのですが…逃げられちゃいます(^^;;

Commented by sm1002ss415 at 2015-03-17 14:44
*ウッチー*さんへ。
こちらこそ、はじまして。
いつも訪問していただきましてありがとうございます。

ねこに限らず生き物は難しいですよね。
連写するにも焦って手がブルブルするし・・・。
今のところ比較的友好的なネコを追っかけて撮っています^^
とにかくじーっと観察してチャンスと思ったら
猛ダッシュ、この繰り返し。
実家のネコ達は正直疲れます・・・^^
by sm1002ss415 | 2015-03-16 17:30 | 動物 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30