さくら模様



c0345215_18554290.jpg






桜写真続いてしまいますが
春を思いっきり感じられる桜が大好きなんです。

そろっと咲き始めたソメイヨシノ。
ちょっとわくわくしながらお花見計画立てています。








c0345215_18553621.jpg








c0345215_18553325.jpg

Commented by morris-mami at 2015-03-23 16:21
BASIC COLORさん、こんにちは〜⭐︎
今週は気温がまた下がってしまっているのですが、素敵な春色の桜写真に、うっとりしています。
お部屋でお花見気分です。^^
3枚目のピンクの桜と、黄色の菜の花のコラボ、とっても優しい春の図ですね。
ご報告が後になってしまいましたが、リンクいただいてます。
ちょこちょこ遊びに寄らせてくださいね。
Commented by sm1002ss415 at 2015-03-24 15:33
*morris-mami*さん、はじめまして。
ご訪問、しかもコメントまでいただきまして
どうもありがとうございました。
これから桜写真が頻繁にUPされるかも
しれませんがよろしければまた覗いて見てください。

こちらこそ勝手ながらお気に入りに登録させて
いただいていました。
素敵なお写真、楽しみにしています。
by sm1002ss415 | 2015-03-22 11:31 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30