近くて遠い江の島




c0345215_18554573.jpg




家から1、2分歩いた先に見える江の島。
望遠で撮っているので近そうに見えますが、
実際にはぐるっと回って行かなければならないので
結構遠いんですよねー。
サーファーの人達の影も無く
漁船と海鳥がいつもの光景です。



Commented by andantesss at 2015-03-25 00:05
こんばんは。
江の島、憧れます!なんて綺麗な夕景..
ご自宅近くからこの展望..素敵ですね~
3、4月は多忙で、近場か、移動しながらしか
桜も見れませんが、 sm1002ss415さんの
夢のように美しい桜のお写真を拝見して
癒されています(´∀`*) ~
Commented by sm1002ss415 at 2015-03-25 10:52
*andant*さんへ
3、4月はお忙しいのですね。
お忙しい中、訪問していただきまして
ありがとうございました。
私も写真撮りに遠出できるのは
日曜日位しかないので桜を撮るために
お天気が良いようにと今から祈っています。^^
ソメイヨシノも開花宣言が出されて
いよいよ春爛漫の季節になりますね。
by sm1002ss415 | 2015-03-24 15:19 | 風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30