桜を巡る旅



c0345215_18274019.jpg



初めて訪れた春の古都。
ちょうど桜は満開を迎えていて
世界遺産を巡る旅は桜を巡る旅になりました。




c0345215_18275577.jpg



ここは奈良、佐保川沿いに延々と続く桜並木。
樹齢160年とも言われる川路桜は圧巻の美しさでした。




c0345215_18275887.jpg







c0345215_18354687.jpg
c0345215_18275300.jpg








c0345215_18274762.jpg



Commented by berry0726 at 2015-04-05 23:18
すっごいきれー!
写り込みもいいですねー
私の今期の桜フォトはまさにこういう風景を撮りたい!と
思っていました。
願いは叶わなかったけど、ここで素晴らしいお写真に
出会えて本当によかったです^^
来年行ってみようかな。
Commented by sm1002ss415 at 2015-04-06 15:37
*berry*さん、コメントありがとうございます。
佐保川は宿泊したホテルの近くだったので
お天気の良かった日の朝早くに散歩することができました。
本当は吉野山の桜を見に行く予定だったのですが
ここの桜並木を見たらあまりに綺麗で
山に行く前に満足してしまいました。^^
by sm1002ss415 | 2015-04-03 20:01 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31