優美桜



c0345215_17433331.jpg




今年の春は色々な場所で様々な桜の花を眺めることができました
思いがけず見ることができた桜もあれば
望んで見に行った桜もあります。
でもどこの桜もその地に合ったそれぞれの姿がとても美しくて
写真を撮る前にしばらくぼーっと見とれてしまうのです。




c0345215_17332975.jpg


c0345215_17332755.jpg


c0345215_17332541.jpg


c0345215_18210439.jpg


c0345215_17331690.jpg


c0345215_14094545.jpg



大きな桜の木を撮ろうと上ばかり見ていたら
芽吹き始めた他の木も綺麗なことに気付きました。


c0345215_17331333.jpg


c0345215_14094895.jpg




Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-04-16 22:52
こんばんは。
すっかりご無沙汰しています。<(_ _)>
桜の季節、雨ばかりでゆっくりお花見しないうちに
散ってしまいました・・
でも、皆さんの所で素晴らしいお写真見せてもらってましたよ。^^

下の 富士山と桜は、やっぱり最高ですね。(*^。^*)
Commented by sm1002ss415 at 2015-04-17 10:37
*Tsukiusagi*さんへ
月うさぎさんのお写真、お待ちしていました。
いつもながら綺麗で見とれてしまいます。
毎日違う表情を見せる富士山、何度みても
ため息がでてしまいます。
できればもう少し満開の桜とのコラボ撮りたかったのですが
その年によって色々でなかなかタイミングが難しいですねー。
タイミングが難しいですね。
by sm1002ss415 | 2015-04-16 19:35 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31