落陽



c0345215_18453212.gif




季節が移り変わるにつれて
富士山が見えづらい日が多くなってきました。
それでもやっぱり富士山見たいよねって時には
夕暮れまでじっと我慢。
綺麗な夕焼けが広がれば
そのシルエットを眺めることができますから。
これからはそんな日が続きそうです。



c0345215_18453038.gif



c0345215_13181602.gif

Commented by berry0726 at 2015-05-14 21:38
ひゃぁ~
なんて美しいんでしょう!
感動しました。
私saiwaiさんの写真好きだなぁ..
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-05-14 22:51

こんばんは。
この時間のシルエット富士、いいですよね~♪ ^^
私も、夕暮れにちょっと見にいったりしていますよ。
同じ空の下で、同じ光景を見てると思うと
とても嬉しくなります。
お写真、美しいですね。

Commented by sm1002ss415 at 2015-05-15 14:49
> berry0726さん
berryさん、なんて嬉しいコメント!!!
本当にありがとうございます。
最近迷走ぎみな私にとって
ものすごい励みになりました。
稚拙な写真ですがこれからもよろしくお願いします。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-05-15 15:04
Tsukiusagiさんも同じ光景見ていると思うと
夕暮れ時一人の時も楽しくなります。
一日として同じ景色はないので
毎日ドキドキしますね。
これからは日が落ちるのも遅くなるので
海辺にいる時間も長くなりそうです。^^
by sm1002ss415 | 2015-05-14 18:44 | 風景 | Comments(3)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30