清里、清泉寮。



c0345215_15061433.gif




清里と言えば清泉寮。
眺めの良さはもちろんのこと、
ここのソフトクリームはとても有名です。

ミルク味が濃厚で美味しいこのアイスを食べながら
のんびり富士山を眺めること。
それが清泉寮での楽しみとなっています。^^





c0345215_15060897.gif





c0345215_15061274.gif





c0345215_15060646.gif





c0345215_15061978.gif





c0345215_15055785.gif


Commented by berry0726 at 2015-05-22 14:43
清里清泉寮、懐かしいです。
遠い昔の思い出がいっぱい詰まった場所。
ソフトクリームも食べましたね〜
Commented by sm1002ss415 at 2015-05-22 15:57
> berry0726さん
以前ブームとなった頃はものすごい観光客で
駅前などは大変な混雑でしたが
現在はとても静かな避暑地となっています。
四季折々美しいのですが
スキーもできる冬が結構楽しめます。
運がよければ鹿の大群にも出会えます^^

berryさんのように清里に懐かしい思い出がある人、
大勢いると思います。私もそうですから・・・。^^
by sm1002ss415 | 2015-05-19 19:08 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30