海の音



c0345215_12215989.gif




聞こえてくるのは
打ち寄せる小さな波の音。

ゆっくりと時が流れる初夏の海でした。




c0345215_12215589.gif




偶然見つけた景色は洲崎灯台にほど近い館山の海





c0345215_12220184.gif

Commented by yumeyume828 at 2015-06-01 18:58
こんばんわ♪
ゆったりとした時間が流れているのが
伝わってくるお写真ですね^^
私もなんだかリラックスしちゃいました♪
Commented by sun-shi at 2015-06-01 22:32
館山の海って、こんなに青いんですか?(驚)
何年か前にシーワールド裏の海水の美しさに驚いたのが
記憶に新しいのですが、館山も負けず劣らずですね。
行ってみたいなぁ…。だいぶ遠いけど…。 (^^;
Commented by hogecyan at 2015-06-01 22:37
どれもとても素敵な海。。。

あー。。いいなあ。海行きたい。。。
いろんな海。ありがとう
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-02 13:11
> yumeyume828さん
コメントありがとうございます。
このゆったり感、伝えられて良かったですー。
近くで大勢の子供たちが磯遊びしていたのですが
ここだけ別世界でもう気分は南国の海でした。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-02 13:21
> sun-shiさん
ここは東京湾の入り口付近になるのですが
思いのほか海はきれいでしたー。
ダイバーを乗せた船が行き来していたくらいですから
海の中もそうなのだと思います。
泳いでいる人もいて早くも夏真っ盛りといった館山でした。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-02 13:28
> hogecyanさん
こちらこそ訪問していただきまして
ありがとうございました。
初夏の海、気にいっていただけたでしょうか・・・。
海が近いので、これからの季節は
このような写真が多くなりそうです^^




Commented by pote-sala at 2015-06-03 06:19
静かで、キラキラ輝いて・・。
偶然見つけた素敵な場所。
これからはお気に入りの場所になりそうですね。
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-03 09:34
> pote-salaさん
コメントありがとうございます。
実は以前行った海に行こうとして
曲がる場所を間違えて
偶然行きついた場所なんです。
でも間違えたのが功を奏して
気持ちの良い海に出会えました。
これからはこちらがいつもの海になりそうです。^^
by sm1002ss415 | 2015-06-01 16:45 | 風景 | Comments(8)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30