バラ散歩



c0345215_10304561.gif




今年は桜同様バラの開花も早いと聞いて
急いでバラ園に行ったのですが
もうすでに満開の頃は過ぎて花はほとんど下向きに・・・。

唯一綺麗な花を咲かせていたのは
 近所の小さな公園のバラでした。




Commented by sion-kotonoha at 2015-06-04 10:46
こんにちは^^

今年はどのお花も・・・
駆け足で行ってしまうようですね(汗)

爽やかさを感じるお写真ですね♪
葉っぱの緑色のグラデーションが美しくて
ピンクの薔薇が、可憐です*^^*

とても素敵な薔薇の写真を
見せてくださって、ありがとうございます♪
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-04 21:14
> sion-kotonohaさん
コメントありがとうございました。
いつもは喜々としてバラを撮っているのですが
出足が遅すぎました・・。
今年はホントに花々の開花が早いですね。
もうあきらめていたバラでしたが
散歩がてら訪れた公園で幸運にも
綺麗な花を眺めることができました。^^


by sm1002ss415 | 2015-06-03 22:31 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30