c0345215_20241402.gif




6月生まれの友人は本が好き。
そしてドライフラワーの先生でもある彼女はお花も大好き。
そんな彼女に毎年誕生日プレゼントを贈っているのですが
今年はプレゼントする本に手作りの栞を添えてみようかと思っています。
6月らしく紫陽花の栞、ちょっとは喜んでくれるかな。






c0345215_15235300.gif





Commented by umitosora14 at 2015-06-18 00:28
今晩は^^
手作りの紫陽花の栞、ぜったい喜ばれますよ~^^
もしかして、1枚目のお写真です?
素敵だナァって思いました^^
どうするとこんな感じに撮れるのか不思議に思うほど素敵です
わたしも、本が大好き
こんな栞があったら、本を読む時間が、もっともっと素敵になりそう♪
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-18 19:04
> umitosora14さん
いつもありがとうございます。
一枚目の写真はもう栞になっていて
もう少しサイズは小さいのですが
3枚作って渡しましたー。
思いのほか喜んでくれて早速使ってくれています。
ついでに他の花も欲しいとリクエストまで・・・。^^
by sm1002ss415 | 2015-06-17 20:39 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30