雨降り港



c0345215_15081772.gif



雨が上がる前の港は空も海もどんより鉛色・・・。

写真で描く海は初夏の爽やかなイメージで。




c0345215_15081957.gif





c0345215_15081400.gif





Commented by umitosora14 at 2015-06-28 11:51
こんにちは^^
1枚目の写真が、とくにお気に入りです
海が好きなんですけど、
この港の感じ、とっても素敵です!
どんよりとした港も、
minaさんの心の目には、こんなに爽やかな姿が映ったんですね♪
Commented by kpinky2 at 2015-06-28 16:50
minaさん こんにちは^^

年に一、二度 横浜や湘南方面に行くのですが
今年はまだで。。
無性に海を見に行きたくなりました(゜.゜)

夢の中に出てきてくれたらうれしくなるような
素敵な作品ですね♪
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-28 22:06
> umitosora14さん
いつもありがとうございます。
雨降りの中傘をさしながら撮りました^^
早朝出て行った船がちょうど戻る時間だったようで
静かだった港も少し賑やかに。
船が戻るとカモメも飛び回りますからねー。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-28 22:17
> kpinky2さん
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
梅雨が明ければいよいよ本格的な夏、海の季節。
夏の海もいいですが穏やかで優しい今の海も
いいですねー。
ずっと雨降りだったのでひと足早く
見たかった海の景色描いてみました。
by sm1002ss415 | 2015-06-27 22:10 | 風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31