北の大地へ。




c0345215_12590776.gif
c0345215_13283294.gif


c0345215_12591197.gif
c0345215_12590527.gif



今年も行って来ました、大好きな北海道、道東巡り・・・なんですが、
ここ最近曇りのち雨といったお天気が続いているようで
釧路に着いた日はなんと11度!
まるで冬のような寒さでした。
結局北海道にいる間ずっと降ったり止んだりで
残念ながら青空の下で北の大地を見ることができませんでした。

来月また来るので(結婚式出席)その時には晴れてほしい~!!





Commented by beautifulshin at 2015-06-28 19:56
こんばんは☆

ほんと最近天気が悪いんですよね。
綺麗な青空が中々見れないんですよ。

次にかけましょ^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-06-28 21:53
> beautifulshinさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
予想以上に寒くてちょっと驚きましたが
霧がかかっていた方が動物たちに会えるようで
今回はすぐ近くを丹頂鶴が飛んでくれました。
北海道の大自然を満喫できて大満足ですー。
何度行ってもまた行きたくてウズウズしてしまう北海道なんですよ。^^
by sm1002ss415 | 2015-06-28 19:45 | 花・植物・風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30