夏富士。



c0345215_16261522.gif



夏空の中に浮かぶ富士山。
白かった頂きも消えて雄々しい夏の顔を覗かせていました。



c0345215_16261043.gif


c0345215_16261204.gif



c0345215_16260846.gif

Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-27 22:07
はじめてコメントさせていただきます

朝の富士でしょうか
清清しいシーンに見とれていました
日本人にとって富士山は特別ですね
いつ見てもいいな~って思います

これからもよろしくお願いします


リンクいただいてもよろしかったでしょうか
Commented by sm1002ss415 at 2015-07-28 17:56
> aitoyuuki32さん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
朝4時半に家を出て7時位の河口湖から眺めた富士山です。^^
冬の優しい姿とは異なって夏の富士山はどっしりと雄大な感じですねー。
四季折々周辺の景色も含めて
その都度新しい美しさに出会えるので、
何度でも訪れたくなってしまいます。

リンクありがとうございます。
稚拙なブログで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Commented by umitosora14 at 2015-07-29 00:22
夏の富士山なんですね
薄い水色のトーンが、とても爽やかで素敵です
夏のやさしい富士山と湖、
気持ちがすっ~♪とする写真ですね
Commented by li_se at 2015-07-29 13:24
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
いつも素敵なお写真を楽しませていただいています。
勝手にリンクをいただき、イイネばかりで大変失礼いたしましたm(_ _)m
北海道の素晴らしい風景には魅了されました。

湖の透明感、薄い雲の中の夏富士、美しいですね~
木陰の涼やかな風を感じます^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-29 18:30
minaさーん!こんにちは~^^
私も10日に河口湖の方行ってきました!
すっかり雪なくなっちゃってましたね~
しかしminaさんの富士山×湖フォト、
これ以上ないってくらい爽やか!!!
ここにきて、ちょっと涼しくなった気がします^^
やっぱりminaさんのフォトは、キラキラしてるな~♡

先日はおめでとう!をありがとうございました!^^
minaさんにも一緒にご覧いただけて、
すっごいすっごい嬉しかったですーーーー!!!
これからもいい刺激、いっぱいくださいね^^
こんな拙い写真ばかりの私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-07-30 14:47
> umitosora14さん
いつもありがとうございます。
逆さ富士をと思っていたのですが
少しだけ風があり波模様の湖面となりました。
でもそれが涼しそうに見えるかもしれませんね。
暑さも和らぐ水辺の景色にほっと一息。
早起きした甲斐がありました。^^


Commented by sm1002ss415 at 2015-07-30 15:14
> li_seさん
りせさん、
こちらこそいつもご訪問頂きましてありがとうございます。

ご覧のとおり、最近生憎のお天気が多いので
どんな風に撮れば雰囲気が伝わるのか、
ほんとに毎回試行錯誤でバタバタしてます。
技量が足りず頭も回らず・・・。
皆さんの素敵な写真を見ては溜息ついてる今日この頃です。
稚拙なブログで申し訳ありません。リンクして頂きまして
ありがとうございました。
これからもりせさんのお写真楽しみにしています。
またお邪魔しますねー。^^


Commented by sm1002ss415 at 2015-07-30 15:37
> akkophoto1201さん
a*kkoさん、こんにちは。
こちらの方にまでコメント頂いてすいません。
大変なのにホントにありがとうございました。
雪ね、今年は少し融けるのが早かったみたいですよー。
雪が無いと男っぽい富士山。
朝靄の中だとごつごつ感が見えなくて爽やかに見えるかも。
朝4じ起きで大変だったけど真夏は朝か夕方に限りますね。
昼間は河口湖でさえこの日33度ありましたから。

これからも素敵な写真がたっくさん掲載されるといいですね。
いやぜったいまた賞もらえますよー。
まのすごく楽しみにしてますからねー!!
こちらこそ稚拙なプログ、稚拙な私(・・・)ですがよろしくお願いします。


Commented by hogecyan at 2015-07-31 21:59
1枚目。。。とても好き。。夏の富士山。。
一瞬何のお山かわからなくなることがあります・・・・(-"-)
Commented by sm1002ss415 at 2015-08-03 12:42
> hogecyanさん
コメントありがとうございました。
白い頂きの富士山に見慣れていると
夏の茶色っぽい富士山は特徴がなくて
全国にある似たような山に見えるかもしれませんねー。
望遠で見るとジクザグした登山道が見えて面白いです。^^
by sm1002ss415 | 2015-07-27 18:42 | 風景 | Comments(10)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31