夏の朝。




c0345215_16263281.gif



c0345215_16262549.gif


c0345215_16262704.gif


c0345215_16262366.gif


c0345215_16262101.gif


夏の朝。
涼しい時に犬の散歩しなくちゃね。
それと夏休みはラジオ体操忘れずに。



Commented by urokaro at 2015-07-30 17:12
こんにちは^^
涼しげで さわやかな朝ですね。
青みがかった色合いに仕上げられているのが 幻想的なかんじもして、夢から覚めたばかりのようでもありますね♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-30 22:25
こんばんは^^

爽やかなお写真ですね♪
高原の朝のイメージが*^^*

すごく綺麗な青色がいっぱいで
青が好きな私は、とても嬉しくなりました~!
Commented by umitosora14 at 2015-07-30 23:07
今晩は^^
とても爽やかな朝の気配が漂ってきます♪
このやさしい青みがかった世界、
とても惹かれます^^
Commented by lucentxy at 2015-07-30 23:40
こんばんは
夏はやはり朝の散歩、ラジオ体操ですね!?
子供の頃は、お決まりだったな。
パステルな青空にヒメジョオンの花に爽やか
さを感じます。
1,3枚目、特に素敵です。
4枚目の青のグラデーションも美しい!
Commented by sm1002ss415 at 2015-07-31 10:48
> urokaroさん
こんにちはー。
コメントありがとうございます。
ちょうど6時半位だったのですが
少し朝靄がかかっていたので
うっすら青みがかってたんですよ。
せめて朝の内だけでも涼しさを感じたいものですね。
Commented by sm1002ss415 at 2015-07-31 11:03
> sion-kotonohaさん
紫苑さん、いつもありがとうございます。
河口湖に行く途中の農道で一休みして
まだ涼しい夏の朝を撮ってみました。
犬を散歩している人、近くの広場で体操している人、
それぞれの朝の風景があり
眺めているだけで心が和む散歩道でした。
Commented by sm1002ss415 at 2015-07-31 11:15
> umitosora14さん
こんにちはー。^^
いつもありがとうございます。
アオとか緑が好きなんですが
この日の朝は好きな色いっぱいで
もう喜々として撮ってしまいました。^^




Commented by sm1002ss415 at 2015-07-31 11:29
> lucentxyさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
今年は町内の役員でみんなの前で見本の体操やってます。
何十年かぶりの体操で現在筋肉痛・・・。^^

高原の空はどこまでも澄みきった青空で
そこに咲いている花々も美しく朝露できらきらしていました。
この情景の雰囲気が少しでも伝わればと思いこのような色合いで
撮ってみました。^^

by sm1002ss415 | 2015-07-30 16:19 | 花・植物・風景 | Comments(8)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31