夏の余韻




c0345215_19141928.gif




c0345215_19591638.gif




c0345215_19585062.gif



みんなと過ごした夏が嬉しくて楽しくて。
旅の写真を眺めながら夏の余韻に浸っています。



c0345215_17094225.jpgc0345215_17094764.jpg
























c0345215_15505890.gif




c0345215_19592283.gif




c0345215_15534679.gif

c0345215_12590188.gif




Commented by sion-kotonoha at 2015-08-29 21:45
こんばんは^^

どのお写真もすごく素敵で
思わず「うわあ・・・」とため息が漏れました。

夏の余韻、感じます*^^*
とっても楽しい旅行だったのでしょうね♪

Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-29 21:49
ハイキーな仕上げが
思い出を感じさせる作品になってますね(^_^)v

今年の夏は暑かったねって早く言いたいです^^;
Commented by lucentxy at 2015-08-29 21:51
こんばんは
夏の余韻、まさにそんな気分に浸りたい時期ですね
これは、すべて北海道なのですか?
1~3枚目は、南国ですって感じの夏らしさを感じます
青空に舞うカモメたち、素敵な眺めですね!
ナナカマドの葉、これも爽やかでいいです!
今年の夏は、余韻を楽しむ間もなく秋本番に突入しそうです...
Commented by umitosora14 at 2015-08-29 23:46
今晩は^^
どの写真も素晴らしくて、見惚れてしまいました
とくに好きなのは、2枚目とカモメのお写真かな
でも、やっぱり他のも良いし・・・
どれもポストカードにしたいような美しいフォト♪
素敵な想い出のお写真なんですね
Commented by sm1002ss415 at 2015-08-31 18:37
> sion-kotonohaさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今となってはあの夏のキラキラ感が懐かしい感じもしますが
短かい夏休みにぎゅっと色々なことが詰まった
とても楽しい北海道の旅でした。
撮っている時は夢中ですが
後で見ると?みたいな写真も多くて
整理するのに結構大変だったりします。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-08-31 18:46
> aitoyuuki32さん
ここのところ涼しい日が続いていて
あの猛暑が記憶の彼方に行ってしまった感がありますね。
北海道に行ってた時は結構な暑さで
汗をふきふき函館散策してました。
その時の夏の強い日差しが写真にも現れていて
今見ると思い出とともにあの暑さがよみがえります。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-08-31 18:53
> lucentxyさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
全て北海道での写真なんですよー。
一枚めは函館山の頂上で
二枚目は洞爺湖の近くのレストラン、
三枚目は函館の元町界隈。
結構日差しが強かったのでちょっと南国風になってしまったかもしれませんね。
Commented by sm1002ss415 at 2015-08-31 19:09
> umitosora14さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
二枚目の写真のイタリアンレストランは
日本ではないような雰囲気が気に入って撮ってみました。
お店は開店してなくて食べられなかったのが残念です。^^

カモメ写真は結構大変で動きが早い鳥たちに四苦八苦。
船上をぐるぐる回りながらの激写となりました。
でもそれも旅の楽しい思い出ですね。^^
Commented by hogecyan at 2015-09-01 00:01
きれいだなあ。。。。^^
外国?って思ったらちがいまいした^^
ハイキー好きなんです。。。
Commented by kpinky2 at 2015-09-01 07:28
どれもポストカードにして家中に飾りたい作品ばかり(*^。^*)
楽しい夏だったんですねぇ♪
カモメたちを見ていると心が開放され
バッタの見ている風景はどんな?と想像力が働き
とても楽しくなります^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-02 11:49
> hogecyanさん
コメントありがとうございます。
2,3枚目でしょうか。
私も見た瞬間、こんな山の上にイタリアが~って思いました^^
日差しが強かった夏の思い出を表そうと
ハイキーにしてみました。
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-02 12:05
> kpinky2さん
いつもありがとうございます。
海の上を飛び回るカモメが爽快で見ている方も気持ち良くて
ついついシャッターを押す回数も増えてしまいました^^
一枚一枚夏の日の思い出が詰まっていて
眺めるたびにその時の情景が目に浮かんできま^^。
by sm1002ss415 | 2015-08-29 16:29 | 花・植物・風景 | Comments(12)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30