秋桜




c0345215_17203627.gif




秋の訪れを感じさせてくれる花、秋桜。
花の色は赤やピンク、白など様々ですが
どの色も華やかで繊細、とても美しいですね。

色ごとに花言葉があるようですが
写真の赤い(濃いピンク)花は
「愛情」と「調和」。
この色に見合った素敵な花言葉となっています









秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!


Commented by heavymoon704 at 2015-09-14 18:13
minaさん、こんばんわ(^^) 温かいリコメありがとうございました<(_ _)>
今日も花でかぶってしまいましたね(^_^;)

minaさんの画は繊細な水彩画を思い起こさせる優しさに満ちあふれているなぁって思います。
minaさんの人柄がファインダーを通して、写し撮られるんでしょう♬

僕のは遠くから見てね〜的な油絵といったところでしょうか?! ピンも甘いし orz(泣)

minaさんのぶれないテイストを尊敬してます…これからも貫いてくださいね(大きなお世話ですが(>_<))
Commented by lucentxy at 2015-09-15 00:02
こんばんは
まるで水彩画のような透明感溢れる
美しい一輪、素敵です
空の色もきれいですね
Commented by hogecyan at 2015-09-15 22:31
コスモス。。。撮りたいなあ。。。
まだたくさんのコスモスにあってないなあ。。。
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-16 13:24
> heavymoon704さん
ヘブンさん、こちらこそありがとうございます。
もうー、すいません。嬉しいコメント頂きまして。
技術もセンスも無いので
感じるままにと言いますか・・・、ただ自分がどう見えるかで
色や形を写し撮っているだけなんですよー。
でもすごく励みになりました。
これからも頑張って貫きます^^

Commented by sm1002ss415 at 2015-09-16 13:32
> lucentxyさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
この日はようやく雨も上がったので
コスモスの背景に空の色を入れることができました。
他の花は結構大雨の影響を受けていたのですが
このコスモスの花だけはとても綺麗でしたので
望遠レンズで撮ってみました^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-16 13:37
> hogecyanさん
まだ大丈夫ですよー。
この週末でもきっと。
近所の公園のコスモスはまだ蕾でしたから
これから見頃の所もあると思います。
ぜひ沢山の秋に会ってきてくださいねー^^
by sm1002ss415 | 2015-09-14 12:16 | 花・植物・風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30