秋桜に魅せられて。



c0345215_15264761.gif



穏やかに広がる花畑の中を
行ったり来たり。
少し離れて眺めたかと思うと
近寄って蝶を追ってみたりして。

コスモスの華やかさに魅せられて
心躍りながらの花写真となりました。





c0345215_15263925.gif




c0345215_17233872.gif




c0345215_15265505.gif




c0345215_15265005.gif




c0345215_15265498.gif

Commented by lucentxy at 2015-09-18 23:35
こんばんは
広がる花畑の中を行ったり来たり!って
気持ち分かります
もっと素敵な光景がって期待してしまいます!
カラフルでふわっとした前ボケがいい雰囲気で
見ていて気持ちいいですね
4枚目のしだれる百日紅とのコラボ、バックの
青空もきれいで素敵です
ラストの人が入った一枚も好きです
Commented by heavymoon704 at 2015-09-19 06:33
おはようございます♬
シルバーウィークですね(^^)/(自分、今日は仕事ですが(T^T)笑)

思わず、秋桜撮りたくなる数々、素敵です!!
Commented by MISCHEH at 2015-09-19 19:40
minaさん、こんばんは♪
ぅぁぁ。。開いた瞬間思わず声が!
凄い素敵な世界
こうゆうお写真憧れますね~。。。
女性らしい淡いトーンで、どこまでも優しくて。。
自分では撮りたくても撮れない~^^;
コスモスの儚げな感じ
淡いボケと光に包まれて、すっごく素敵です♪
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-20 00:21
> lucentxyさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
ここは平塚の花菜ガーデン。
コスモスは満開だったのですが
あの大雨で花の多くが傷んでしまっていたので
花畑の中を綺麗な花を探して右往左往・・・。
そんな中で見つけたのが百日紅とコスモスです。
やっぱり行ったり来たりして良かったと思いました^^



Commented by sm1002ss415 at 2015-09-20 00:32
> heavymoon704さん
ヘブンさん、今日はお仕事だったのですねー。
お疲れ様でした。
明日から写真撮りに行くのでしょうか?
まだ紅葉には早いですが
秋の花はまだまだ綺麗に咲いていますよー。
そう言えば今年も長瀞の紅葉、できれば見に行きたいと
思っています・・・、うーん、行けるといいなぁ。
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-20 01:11
> MISCHEHさん
こんばんは。
いつもご訪問、イイネそして今回はコメントまで頂きまして
本当にありがとうございます。
こちらこそMISCHEHさんの鳥のお写真、
どうしてこんなにピントが合って
綺麗に撮れるのかといつも感動しながら拝見しています。
(私の鳥写真はたまたま撮れていることが多いので・・・。)

今回はお花畑のふんわり感が表現したくて
いつもはあまり使わない
望遠レンズで撮ってみたのですが・・・。
お花畑の淡い雰囲気が伝わったでしょうか。


by sm1002ss415 | 2015-09-18 20:46 | 花・植物・風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31