サンセット




c0345215_10203118.gif



赤く染まる南の島の空と海。
桟橋の向こうに沈みゆく太陽。
旅の最終日、
れていたこの夕日に
ようやく出会うことができました。



c0345215_17320003.gif




c0345215_17315811.gif

Commented by heavymoon704 at 2015-09-25 20:09
minaさん、こんばんわ(*^_^*)

惚れ惚れと見とれる夕景ですね☆☆☆

This is the 階調 !! と自慢しちゃってください(^_-)

Commented by hogecyan at 2015-09-25 22:45
いしがきー!!!行きたいなあ。。2回ほど行ったのにここは知らない。。。行ってみたいです^^
Commented by lucentxy at 2015-09-25 23:58
こんばんは
旅先の眺めのいい場所で見る夕日、夕焼けって
感動的でいいですよね
実際は、なかなか見れなかったりしますけど..
一枚目の最後の光がきらりとして、素晴らしいです
人々のシルエットのいいアクセントですね
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-26 00:13
素晴らしい夕日
南の島だと夕焼けもまた一段と綺麗ですね

石垣もう30年くらい行ってないです
変わったんだろな~^^
Commented by li_se at 2015-09-26 17:32
こんばんは
素晴らしく美しい夕景に見とれてしまいました。
人物のシルエットがまた素敵ですね~^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-28 16:31
> heavymoon704さん
ヘブンさん、コメントありがとうございます。
3日目にしてようやく綺麗な夕焼けが見れそうとあって
あわてて近くの浜辺までダッシュ!
なので結構バタバタと慌てながら手持ちで撮ったので
自慢して良いものか、怪しいところです・・・^^

Commented by sm1002ss415 at 2015-09-28 16:41
> hogecyanさん
こんにちは。いつもありがとうございますー。
2回も行ったのですねー、羨ましい・・・。
ここは、石垣市内から車で10分位のところにある
フサキリゾートの浜辺なんですよ。
桟橋はこのホテルの目の前にあるもので
島の中でも屈指の絶景ポイントとなっているようです。
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-28 16:54
> lucentxyさん
コメントありがとうございますー。
そうなんですよね、1,2日目は晴れていたにも関わらず
日が沈む場所だけ雲が多くて断念・・・。
ようやく3日目にして待望の夕焼けとなりました。
きらりとした太陽が撮りたくて手持ちで撮れる
ギリギリまで絞ってスピード遅くしてどうにかこの写真です^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-28 17:02
> aitoyuuki32さん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
周りの景色がそうさせるのか、
南の島で見る夕焼けはドラマチックでダイナミック。
とても美しい光景でした。
30年前ときっと綺麗な海は変わらないと思いますよー。
今回初めてでももの凄く感動しましたから・・・。
Commented by sm1002ss415 at 2015-09-28 17:21
> li_seさん
りせさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
皆この夕日を待ちわびていたので
少々多すぎる位のシルエットになってしまいましたね^^

南国風で南の島の夕景にはピッタリのこの桟橋ですが、
結構気にいってしまって
夕暮れだけでなく朝昼晩カメラ片手に
浜辺をウロウロしてしまいましたー^^
by sm1002ss415 | 2015-09-25 19:00 | 風景 | Comments(10)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31