青空の日




c0345215_17151759.gif



コスモスが満開だった頃の花菜ガーデンでは
リンゴの実も大分赤くなっていました。
(うーん、多分今頃は収穫終わったかも・・・。)
木自体はまだひょろひょろっとしてるけど
それでもちゃんと大きな実がなるんですねー。
リンゴ大好きなのでちょっと甘さが気になりましたけど。^^




c0345215_15263575.gif



長く咲いていた百日紅もいよいよ終わりの頃でした。




c0345215_17150951.gif





c0345215_15084569.gif





c0345215_15084849.gif





c0345215_17151527.gif



Commented by lucentxy at 2015-09-28 23:53
こんばんは
いつも、やわらかな青空で被写体も明るくて
見ていて、気分も明るくなる写真がいっぱい
で、素晴らしいです
色づきはじめのりんごも活き活きして見えます
百日紅、長く咲いていて目を楽しませてくれて
いましたが、いよいよ最後って感じですね
百日草も、カラフルできれいです
Commented at 2015-09-30 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm1002ss415 at 2015-10-01 00:33
> lucentxyさん
こんばんは。
この日は秋空がとても綺麗でしたので
なるべく空を入れたいと思い
しゃがんだり背伸びしたりと色々動いてみました^^
花々は満開の時に撮るのが良いのでしょうが
それ以外の美しいと思える時を
上手く表現できればなと思っているのですが
なかなか難しいですねー。
Commented by sm1002ss415 at 2015-10-01 00:45
> sion-kotonohaさん
こんばんは。
この度は嬉しいコメント頂きまして
こちらこそありがとうございました。
絵画のように撮りたいとは思っているのですが
もう自己流で好き勝手に撮っているので
そう言っていただけるととても励みになります。
時には?なんて写真もあるかもしれませんが
どうか長い目で見てやって下さい。
よろしくおねがいします^^

by sm1002ss415 | 2015-09-28 18:21 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31