イワカガミ湿原へ。




c0345215_10302527.gif



栗駒山から下りてきた後近くにある
イワカガミ湿原まで
足を延ばしてみました。

ススキの原っぱを通り抜けて
湿原へと続く木道を歩いていくと
パーっと景色が開けて
周りの山々の連なる紅葉を見渡すことができます。




おいでよ東北にという言葉に誘われて
吸い寄せられるように来た東北でしたが
本当に来て良かった~。^^/
素晴らしく綺麗な秋をいっぱい見ることができましたから。




c0345215_10302407.gif

地塘を彩る秋の色イロ。



c0345215_10302231.gif




c0345215_10301990.gif






c0345215_10301787.gif





c0345215_10302901.gif


この日は朝から降ったり止んだり。
かと思うと素晴らしく澄んだ青空が顔を出したり。
とても目まぐるしい山のお天気でした^^




c0345215_10301517.gif

須川湖の紅葉はまだ少し早かったようです。
(今ごろは見頃かもしれませんね。)


by sm1002ss415 | 2015-10-04 01:24 | 花・植物・風景 | Comments(0)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30