秋のイロイロ。



c0345215_16413829.gif




習っているアートフラワーと陶芸の展示会が続けてあり
毎日がバタバタと忙しい今日この頃。
写真を撮りに行く時間はあっても
よし行こう!という気持ちになかなかなれず
去年の今頃遠出して撮った紅葉写真を眺めています。

うーん悩む。でも今週末はどこかへ行きたい・・・。
晴れることを願いつつどこへ行くか考えましょ。



c0345215_16323902.gif




c0345215_16323789.gif

Commented by lucentxy at 2015-10-21 23:17
こんばんは
このような綺麗な紅葉写真を見ると、遠出したく
なりますよね~
先週は、いろいろあって出かけられず、お気に入り
の場所の紅葉はピークすぎたので、どこにいこう?
って考えてますけど、どうなりますか??
アートフラワーと陶芸を習っているのですか
やはり、芸術センスが光りますね!
Commented by sm1002ss415 at 2015-10-22 09:38
> lucentxyさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
みなさんの紅葉写真を見ていると
あー、見に行きたいって気は焦るのですが
休日に限ってお天気が悪かったりすることがありますからね。
関東周辺の紅葉は12月入ってからでしょうから
少し遠出しないとまだキレイな紅葉は見れませんね。
私もさてどこ行こう?ですー^^

芸術センスはさて置きただの下手の横好きなんですよー。
Commented by hogecyan at 2015-10-30 22:06
綺麗ないろ。。自然の贈り物ですね。写り込んだ感じ素敵だなあ、、
私も撮りに行きたい、、、
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-01 00:18
> hogecyanさん
色付いた葉っぱは花々に劣らないくらい
華やかで綺麗だなぁーって思っています。
綺麗な紅葉を見つけるとつい夢中になって撮って
首が痛くなることも・・・^^
ホントに自然の彩りは美しいですねー。
日本の秋、好きです。

by sm1002ss415 | 2015-10-21 19:29 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30