ようこそ、森へ。




c0345215_12083602.gif







c0345215_12084747.gif






c0345215_12082540.gif







ようこそ、晩秋の森へ。




八ヶ岳倶楽部の雑木林では
紅葉がすでに終盤を迎え
色付いた落ち葉の森へと
変わりつつありました。




















Commented by hogecyan at 2015-11-02 22:00
紅葉の素敵な景色満載ですね^^
いいな。。このカラフルさがとってもすきです。
もう紅葉なんですね。。


Commented by sion-kotonoha at 2015-11-02 23:07
こんばんは^^

色鮮やかな紅葉
とても綺麗です~!
Commented by andantesss at 2015-11-02 23:36
こんばんは
ブログ1周年おめでとうございます。
眩しいほど鮮やかな紅葉も、散り始めた
雑木林も、息をのむほどの美しさですね。
地理的条件から、あまり紅葉がさえない
九州からは、うらやましい限りです。
またこれからも感動の美しい作品を
拝見させてください。
Commented by lucentxy at 2015-11-03 00:02
こんばんは
気持ちのいい、見上げるアングルでの
秋の彩りたち
とても美しく、素敵な光景ですね
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-03 11:05
> hogecyanさん
なんだか同じような写真ばかり続いてしまってますよね。
この時期になると紅葉見たくて
ついあちこち行ってしまいます^^
秋の楽しみ、もうしばらくお付き合いください・・・。
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-03 11:11
> sion-kotonohaさん
こんにちはー。
いつもありがとうございます。
終盤を迎えたとは言え
まだ色付いた木々がとても綺麗で
もう喜々として撮ってしまいました。
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-03 11:20
> andantesssさん
ブログ開設当初から
お気づかい頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。

こちらこそandantさんの抒情的で
美しいお写真に毎回感動しています。
更新を楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-03 11:35
> lucentxyさん
こんにちは。
今回は雑木林を撮りたくて
普段あまり使わない
広角レンズで撮ってみました。
葉の落ちた木々も
秋の彩りとして
とても美しくみえました。
by sm1002ss415 | 2015-11-02 16:13 | 花・植物・風景 | Comments(8)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31