暮れゆく時。




c0345215_11082788.gif


*
*
*
人影もまばらでひっそりとした
休日の海。
*
ゆっくりと日が暮れて
秋の夜長が静かに始まりました。
*
*




c0345215_11082959.gif


*
*
*
*
*




c0345215_11083403.gif

Commented by lucentxy at 2015-11-22 17:34
こんばんは
人の少ない夕暮れの海、すてきな色合い、
心落ち着く光景ですね
海、ゆっくり眺める時間の過ごしたいです
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-22 19:23
こんばんは^^

やさしい夕焼け空
ちっちゃな三日月・・・
癒されます*^^*
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-22 20:58
青から赤に変わって行く時
秋の夕暮れはつるべ落としですね

波にひらめく夕日がとても素敵です(^^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-23 02:20
こんばんは☆
1枚目、電柱の上に鳥さんが居ますね^^
2,3枚目の夕日の描写も美しいです♪
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-26 17:38
> lucentxyさん
こんばんは。
休日の海は船も動かずひっそりとしています。
聞こえるのはカモメやトンビの鳴き声だけ。
この日は夕方になって久しぶりに
富士山も見えたのですが
ちょうど山頂付近にだけ雲があったので
撮るのを諦めました。^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-26 17:45
> sion-kotonohaさん
こんばんは。
紫苑さん、コメントありがとうございます。
ここの写真はいつも
堤防の一番先にあるお気に入りの場所から
撮っています。
一日として同じ海景色は無いので
つい何度も足を運んでしまいます^^

Commented by sm1002ss415 at 2015-11-26 17:54
> aitoyuuki32さん
コメントありがとうございます。
この日は雨上がりでしたので
いつもより空がすっきり。
夕日の色も濃いでしょうか。
少し風もあったので
夕日が波に漂う写真となりました。
Commented by sm1002ss415 at 2015-11-26 18:01
> flight-of-icarusさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
この辺りはカモメやトンビなどが多くて
平日船が戻って来ると大騒ぎなんですよ^^
休日はみんな静かに佇んでいます。
この日は久しぶりの綺麗な夕日でしたので
お月さまがはっきり見えるまで
うろうろしてしまいました^^
by sm1002ss415 | 2015-11-22 12:32 | 風景 | Comments(8)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31