彩の京都

c0345215_18340826.gif
c0345215_11234427.gif


*
*
*
秋の京都は
自然とカメラを向けたくなる
景色がそこかしこに。

**
どこに行っても美しく
紅葉に彩られた旅の思いでは
忘れられないものとなりました。
*
*
*

















c0345215_18341082.gif
c0345215_18342783.gif
c0345215_18490633.gif
c0345215_11463761.gif





c0345215_18070407.gif

Commented by lucentxy at 2015-12-06 21:59
こんばんは
やはり京都の紅葉、秋の光景は格別の
美しさがありますね
特に、3,5,6枚目にうっとりです!
Commented by andantesss at 2015-12-07 08:15
おはようございます
あまりの美しさにうっとりです。
雰囲気に溢れ、紅葉の葉一枚一枚が
本当に美しいですね!
私も3,4,5,6が特に好きです^^
Commented by sm1002ss415 at 2015-12-08 18:17
> lucentxyさん
こんばんは。
色付きが悪いと言われていましたが
場所によっては鮮やかな色もありましたし
グラデーションもみじも
それはそれで綺麗でしたね。
庭園も美しく風情があり
京都らしい光景(私が思うところの)
を目にすることができました。
Commented by sm1002ss415 at 2015-12-08 18:26
> andantesssさん
andantさん、コメントありがとうございます。
あちこちで結構な枚数写真を撮ったので
どこの池でどこの鯉なのか
整理するのがちょっと大変でした^^
一か所であまりゆっくりできなかったので
見た瞬間きれいって思ったものを
速攻で激写^^しています。

Commented by hogecyan at 2015-12-11 21:59
どれもみんな素敵で息をのみます。。鯉さんもいいなあ。。
Commented by sm1002ss415 at 2015-12-14 22:43
> hogecyanさん
こんばんは。
京都は何処へ行っても絵になるなぁと
今回つくづく思いました。
歴史ある古都は魅力あふれる素敵な街。
何度行ってもドキドキしてしまいます^^
by sm1002ss415 | 2015-12-06 16:10 | 花・植物・風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31