Tokyo Gate Bridge




c0345215_17530117.gif


*
*
全長2.618mの東京ゲートブリッジは
江東区若洲と中央防波堤外側埋立地を結ぶ巨大な橋梁。
*
恐竜が向かい合っているような形状から
恐竜橋とも呼ばれています。
(私は犬が2匹のように見えますわん・・・)
*
*
*


c0345215_17530941.gif







c0345215_17530680.gif

Commented by lucentxy at 2015-12-22 00:06
こんばんは
ゲートブリッジ、夕景、夜景が絵になりますね!
一枚目のアングルに、お~!いいね!です
灯りの燈った姿も美しいですね
ここ、一度じっくり撮影した場所です~
Commented by sm1002ss415 at 2015-12-22 17:15
> lucentxyさん
こんばんは。
遠くから見たことはあったのですが
じっくりと近くから見たのは私も今回初めてなんです。
日が暮れる前から行ったのですが
夕焼けも綺麗ですし
なんといってもライトアップされた橋梁が
美しくて!
余りの美しさにどう撮ったら良いのか
すごく迷ってしまうほどでした^^

雲が無ければ橋の向こうに富士山が見えるのですが
残念、結構粘ったのですが
見えず仕舞いでした。

by sm1002ss415 | 2015-12-21 19:24 | 風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30