I'm freezing.



c0345215_14180658.gif

*
*
なんて寒いのでしょうか・・・。
今まで暖冬だとか言って油断してたので
余計に寒さが身に沁みますねー。
こんな大寒波とか言われている最中に
昨日はまた富士山の麓で寒さと闘っていました(大袈裟!)

雪国育ちのはずなのに
もうすっかりぬるま湯生活が身についてしまって
夏の暑さは元々苦手なうえに

冬の寒さまで辛くなって・・・。
*
ほんとに根性なしだなー、
(冬の夜景写真撮れないよ)
と思う今日この頃なのでした。
*
東京ゲートブリッジ撮るときも
夕方冷え込んで、指先ジンジン。
寒さでぼーっとしていると
後ろにお巡りさんが二人、
「ちょっと、海に落ちないでよー」
みたいな顔をして立っていました
(すっ、すいません。)



Commented by lucentxy at 2016-01-25 21:49
こんばんは
今日は本当に寒かったですね~
ようやく冬が来た!?って感じ
ゲートブリッジ、アングルも太陽の
入れ方もカッコイイ!!
ここも、じっくり撮影した場所なんですよ
葛西臨海公園からしか撮影したことないので~
Commented at 2016-01-25 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm1002ss415 at 2016-01-26 13:36
> lucentxyさん
こんばんは。
若洲公園はお天気が良ければ
富士山も見えるし、東京タワーも見える、
絶好の撮影ポイントですね。
昼間にゲートブリッジを歩いたのですが
東京湾大パノラマ、圧巻の景色が広がっていて
思わずおーって声がでてしまいました^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-01-26 13:42
> sion-kotonohaさん
こんばんは。
毎日寒い寒いって言ってますけど
春の到来はどうなるのでしょうか・・・。
桜の開花も気になるところです。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
これからも心で感じた私色が表現できたらと
思っています。
こちらこそまたよろしくおねがいします。
Commented by nonshi24 at 2016-01-27 10:52
こんにちは~。
ゲートブリッジに当たる光、
とてもスタイリッシュで素敵ですね。
ほんと、冬の撮影は
指先がジンジンしますよね。
寒さに負けず
お互い写真ライフ頑張っていきましょう♪
エイエイオー☆
Commented by sm1002ss415 at 2016-01-27 17:08
> nonshi24さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
力強い、エールありがとうございます^^
ここ最近は東京湾から千葉方面に
行く機会が増えたので
ゲートブリッジも何度も撮ってしまいました。
富士山も見えたらよかったのですが
夕方になるとちょうど雲が出てなかなか見ることができません。
一度は見てみたいので今後もここの写真はupするかもです^^
by sm1002ss415 | 2016-01-25 16:39 | 風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31