crystal ball




c0345215_18063431.gif

*
*
連なるビルの
いつもの街。
私には大きすぎるので

少し離れた場所から
ちっちゃくして遊んでみました。










Commented by roseyrosey at 2016-02-17 21:00
冬の青空は、クリボーにとじこめると
より透明感を増しますね^^
とってもステキ。

私も、久しぶりにクリボー、連れて出かけようって
思いました。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-02-17 21:49
minaさん、こんばんは♪
大好きな景色を、小さく美しく映し出して
なんて素敵なんでしょう~! (*^。^*)
クリボーフォト、とっても楽しそうです♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-17 22:25
こんばんは^^

とても
綺麗なクリスタルボールですね♪

灰色のビル群も
違って見えてきます*^^*
Commented by lucentxy at 2016-02-17 23:00
こんばんは
すてきな眺めを見ると、クリスタルボールの
閉じ込めてみたくなりますね~
ビル街と大きな木が見事にボールの中!
素敵ですね
Commented by nonshi24 at 2016-02-18 09:23
おはようございます。
わぁ、クリスタルボールに閉じ込めた冬景色。。
とっても素敵です~!!

Commented by sm1002ss415 at 2016-02-18 10:43
> roseyroseyさん
roseyさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
近所の小高い丘からの眺めを
ギュッと閉じ込めてみました。
イメージするところの冬の都会・・・と思ったら
クリボーの登場となったわけです^^
私も久しぶりのクリボーでしたが、とても楽しかったですよー。
roseyさんもぜひ遊んでみてください^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-02-18 10:51
> Tsukiusagi_2さん
わー、月うさぎさん、こんにちは(^^♪
何万人もの人が暮らす街を
小さな世界にギュッとして
ちょっと別世界を作ってみました。
クリボーを使うと色いろな世界を映し出せるので
とても楽しいですよねー。
何回か落として転がしてしまいましたけど
それもなんだか可笑しくて
一人でニヤニヤしながらカメラ覗いてました^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-02-18 11:08
> sion-kotonohaさん
紫苑さん、こんにちは。
街を冬の青い光で撮りたくて
クリスタルボール使ってみました。
あまり陽が当たらないように
あれこれ角度を考えて体をくねくね・・・。
周りからみたらちょっと変な人だったかも^^
私なりの撮り方ですが
少しは違う世界に見えたでしようか。
Commented by sm1002ss415 at 2016-02-18 11:14
> lucentxyさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
最初は植物を撮っていたのですが
遠くに見える連なるビル群を
閉じ込めたくなって
小高い丘のてっぺんでクリボー、かざしてみました^^
間近だと見えないものも
ギュッとしてみると違う世界が見えたりするものですね。
Commented by sm1002ss415 at 2016-02-18 11:18
> nonshi24さん
かほさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
冬枯れのまだ寒々とした都会の街の色を
クリボーに閉じ込めてみました。
三脚なしなので
ちょっとカメラ持つ手がブルブルしてしまいましたが
久しぶりのクリボーに楽しいと思ってしまいました
Commented by umitosora14 at 2016-02-23 23:16
今晩は^^
ひんやりとしたやわらかな水色、
良い色合いですね~
冬の色、とっても素敵です
クリスタルボールの世界、美しいです^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-02-24 18:03
> umitosora14さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
クリスタルボールで
冬の景色を撮ってみたくなり
久しぶりに使ってみました。
使い慣れていないので
どうやってボールの中に収めるか
あれこれ悩んだ末の一枚となりました^^
でも撮ってるときは楽しかったので
また挑戦してみようと思っています^^
by sm1002ss415 | 2016-02-17 20:49 | 風景 | Comments(12)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31