春よ、来い来い。



c0345215_15063570.gif


*
*
春よ、来い来い。
福よ、来ーい!*
*
海沿いの神社で見つけた
かわいい春でした。


*
*
*



エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」


Commented by hogecyan at 2016-02-29 20:29
招いてますね^^
早く春にならないかなあ、、、
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-29 21:21
暖かなな日差しと優しい風
作品の中だけでも早春気分を満喫させていただきました(^^)
Commented by sm1002ss415 at 2016-03-01 15:04
> hogecyanさん
こんにちは。
最初見たときはえっーて。
龍ではなくて招きねこ?
春の陽気に誘われて行った散歩でしたが
思わぬところでちっちやな春を見つけました。
Commented by sm1002ss415 at 2016-03-01 15:10
> aitoyuuki32さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
この日は春の日差しが暖かくて
そよぐ風もふんわり柔らか。
ご近所散歩で思わぬ春を見つけて
ほっこり気分で帰ってきました。^^
手ぬぐいもまるでのれんのようで
ここを作った方のセンスを感じますねー。
Commented by nonshi24 at 2016-03-01 17:50
こんばんは~。
上にそよいでいる手ぬぐいがいいですね~。
春を招く猫、
とても幸せな気持になります^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-03-02 14:18
> nonshi24さん
かほさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよー、手ぬぐいがしゃれた暖簾のようで
とても素敵なんですよね。

春の風に誘われて
トトロ・・・ではなく招きネコに出会ってしまいました^^

by sm1002ss415 | 2016-02-29 16:09 | 風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31