SAkURA PHOTO (2016)


c0345215_14383871.gif



*
*
桜前線も北へと移り
北海道でも見頃を迎えているようですね。
関東ではもう初夏の陽気で
季節の移り変わりを肌で感じるようになってきました。
*
遅くなってしまいましたが
撮りためていた今年の桜写真です。
まだ整理してない写真も多くて

各地の色いろな桜が入っていますが
よろしければ御覧ください。
*
*

c0345215_14503626.gif






c0345215_14390534.gif





c0345215_15555141.gif






c0345215_15554848.gif






c0345215_14385819.gif






c0345215_09551411.gif





c0345215_13123759.gif






c0345215_13124650.gif






Commented by roseyrosey at 2016-05-06 13:03
今年の桜、たくさん撮影に行かれたのですね^^
ひとつひとつに魂を込めて撮っていらっしゃるのが
とてもよく伝わってきました。
きれいな写真はたくさん見ますが、そこに撮り手の心と見た人の心がリンクする
そういう写真は少ないと思います。
ラストの鹿さんの表情がまたいいです。

これはスライドショーで全編通してじっくり拝見したくなりました。
ぜひ、ご一考を。。。。(^^)v
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-06 23:06
一枚目の桜、なんて美しいのでしょ
ハイキーな表現が繊細かつ力強さを引き立てています
ず~と見ていたい一枚(^_^)v
Commented by sm1002ss415 at 2016-05-07 18:59
> roseyroseyさん
roseyさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
桜の持つ雰囲気がとても好きで
毎年春になると早く撮りたくてそわそわ・・・。
でも好きだからこそ、その美しさをどう撮るのか
いつもあれこれ悩みながらの撮影となってしまいます^^
なのでroseyさんにそう言っていただけて
とても嬉しいですー。
この桜たちは、京都、高遠、奥多摩、宮島等
広範囲にわたっているので枚数も多くて・・・。
まずは整理しないと夏に移れませんね><
Commented by sm1002ss415 at 2016-05-07 19:11
> aitoyuuki32さん
いつもありがとうございます。
一枚目の桜は高遠のコヒガンサクラ。
ここの桜はとても大きく、
空いっぱいにサクラが広がって見えるので
とても好きな場所でもあります。
高遠では首が痛くなるほと
見上げて撮ったのですが
その中でも一番美しい形だと思えたのが
この写真でした。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-07 23:58
こんばんは^^

ほおっとため息が出てしまう
美しさですね~!!

切り取りの美しさも、本当に素敵で
いつも勉強になります^^

素敵な桜のお写真をいっぱい見せてもらったので
桜が恋しくなっちゃいました(*^m^*)
Commented by sm1002ss415 at 2016-05-11 10:18
> sion-kotonohaさん
いつもありがとうございます。
勉強になるかどうか・・・(-_-;)
ただいつもその花が一番綺麗に見えて
見た瞬間わーって思ってもらえるように
撮りたいなとは思っています。
今年も沢山の桜に出会い
とても素敵な春を過ごすことができました。
by sm1002ss415 | 2016-05-06 12:26 | 花・植物・風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31