美瑛の丘 sanpo



c0345215_14585359.gif


*
*
*

どこまでも続く青い、あおーい空。
思わずカメラを置いて深呼吸。
*

*
*
*






c0345215_14584955.gif


*
雨上がりの高原に吹く
爽やかで心地よい風。
*
*





c0345215_14583796.gif


*
手作りの焼き立てパンが評判のカフェ。
田舎パンを器にしたチーズフォンデュ、頂きました。
*
*
*




c0345215_14585154.gif






c0345215_14584725.gif






c0345215_14584577.gif


*
季節の彩が美しい新栄の丘。
なだらかな丘には

じやがいも、麦などの畑が広がっています。




Commented by steinm at 2016-09-21 20:06
こんばんは。
いつ見ても素晴らしい美瑛の風景、いいですねー。
一連の台風のあとに行かれたのでしょうか。
道路、鉄道とも寸断していると聞いてます。
問題なかったでしょうか。
この美瑛の丘も崩れたのではないか、気になっていました。
初秋の美瑛、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-21 20:50
溜息のでる写真ですね。
北海道には行ったことがありません。

はぁ~ いってみたいなあ。

パソコンの前で溜息をつく顔をご想像ください(笑)
すてきな写真をありがとうございます^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-21 21:50
今すぐにでも行ってみたくなる
そう思わせる美瑛の風景、とっても素敵です(^_^)v
Commented by berry0726 at 2016-09-21 22:31
うわぁー大好きな美瑛
やっぱり最高ですね。
焼き立てパンが評判のカフェって何ていうお店ですか?
実は今週末から行ってきま~す^^
教えてくださいね!
Commented by sm1002ss415 at 2016-09-22 12:52
> steinmさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
先日の連休に行ったのですが
北海道だけ唯一晴れマーク^^
でも台風の爪痕はまだ残っていて
至る所で河川の濁りや倒木も見られました。
未だに断水している場所もあるそうです。
南富良野が被害にあっていたので
心配していたのですが、行って見ると
美瑛の丘周辺は台風の影響は見られず、
抜けるような真っ青な空と初秋の彩・・・。
いつも通りの美瑛の美しい風景を楽しむことができました。
Commented by sm1002ss415 at 2016-09-22 13:03
> HiroPhoto1690さん
コメントありがとうございます。
ちょうどお天気にも恵まれて
とても美しい美瑛の丘を見ることができました。
ホントはもっと素晴らしい風景なんですが
私の撮り方が下手なのですいません・・・。
ぜひ、美瑛、富良野行って見てください!
実際に見ると雄大で美しいその風景に
もっと溜息がでるかもしれません^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-09-22 13:17
> aitoyuuki32さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
行くたびに違った風景に出会えので
何度でも行きたくなってしまいますね。
でもいつの時もこの風景には心が癒されます。

いままでは夏に訪れることが多かったので
今度機会があれば冬の丘も
見てみたいと思っています^^


Commented by sm1002ss415 at 2016-09-22 13:28
> berry0726さん
berryさん、コメントありがとうございます。
私も美瑛のこの風景、好きなんですよー。
空が高くて青くて雲が真っ白で。
今週末も北海道はお天気がよさそうなので
絶好の美瑛日和になりそうですねー。
実は写真の丸い看板に書いてあるのですが
お店の名前は「あるうのぱいん」。
とっても可愛いお店ですよ。
抹茶ミルクもお勧めです^^
Commented by berry0726 at 2016-09-22 21:15
情報をどうもありがとうございました!
行ってみます^^
今まで行った美瑛はあまり天候に恵まれずでしたが
今回は今のところ晴れ時々曇り予想なので
とっても嬉しです☆
楽しみ~~~♡
by sm1002ss415 | 2016-09-21 18:03 | 風景 | Comments(9)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31