紅葉日和 河口湖



c0345215_16434025.gif


*
*
富士山の麓も紅葉真っ盛り。
*
白くなった富士山が色鮮やかな紅葉に包まれて
より一層美しく見えました。



*
*

c0345215_17150062.gif




c0345215_16434549.gif




c0345215_16435828.gif




c0345215_16435356.gif




c0345215_22191119.gif




c0345215_17150896.gif




c0345215_16434901.gif








00000010_13281537.png








Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-15 21:03
富士山、美しいですね。
冠雪も大きくなっていますね。
着物の絵のような紅葉の紅や黄色も美しいです。
繊細な秋色を楽しませていただきました^^
Commented by ruolin0401 at 2016-11-16 10:50
初めまして。
検索していたら行き当りましたので拝見させて頂きました。
富士山綺麗に撮られていますね。富士山大好き人間です。
Commented by sm1002ss415 at 2016-11-16 18:13
> HiroPhoto1690さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今年は冠雪が遅かったようですが、
やはり白い富士山の方が凛として美しく
何度見ても感動してしまいます。
河口湖の北岸にあるもみじ回廊で
大きなもみじを見上げながら撮りました。
毎年ここに来るのが楽しみとなっています^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-11-16 18:34
> ruolin0401さん
こちらこそ訪問していただきまして
ありがとうございました。
私も富士山好きですので
春夏秋冬、時間を見つけては眺めに行っています。
一日として同じ景色はないので
何度見ても飽きずに感動しています。
今度はどの辺りで撮ろうか
あれこれ考えるのも楽しいですね^^
by sm1002ss415 | 2016-11-15 20:41 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31