紅葉日和 箱根

c0345215_18571199.gif

*
*
小春日和の日曜日、
紅葉が見頃と聞いて行ってきました、
箱根美術館。

*
今年は色付きがとても良く、
色とりどりの紅葉に彩られた庭園はもう別世界。
広い庭園を隈なく散策し
日本の美を心行くまで堪能しました。
*
*


c0345215_18572832.gif




c0345215_18571608.gif



c0345215_18573152.gif




c0345215_18574015.gif




c0345215_18574467.gif


Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-23 12:23
池にしずんだ楓たち、空の青の映り込みが流れて
とても素晴らしいシーンになっていますね

その中でも主役さんがしっかり浮かんでいて
素晴らしい作品に仕上がってます
うんうん、良いな~(^^)v
Commented by sm1002ss415 at 2016-11-23 17:43
> aitoyuuki32さん
木々の紅葉も綺麗でしたが
苔の上の散紅葉も色鮮やかで美しく、
庭園内の小さな池も錦絵のような華やかさ。
お天気も良かったので
空の色も映り込んでくれました。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
開園前に行ったのにそれでも行列して
入った甲斐がありました^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-23 18:08
こんにちは
素晴らしい紅葉を撮られましたね。
どの写真も構図が素敵で、紅葉の色づきも最高です。
箱根、しかも開園前という努力に相応しい写真と思いました。
私もやはり1枚目が好きです。あと下の2枚もいいですね。
Commented by sm1002ss415 at 2016-11-23 18:25
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
紅葉が見頃ということで
物凄い人、人。
なるべく紅葉だけ撮るように
試行錯誤の結果です。^^
昨年は色付きがあまりよくありませんでしたが
今年は御覧の通りの艶やかで最高でした。
頑張って行って良かったですー^^
by sm1002ss415 | 2016-11-23 10:10 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30