紅葉日和 京都2

c0345215_17315781.gif


*

*
空いっぱいに
燃えるような真っ赤なもみじ。
光明寺で見つけた今年一番の色。
*

*


c0345215_17433506.gif

大覚寺のしっとりもみじ。


c0345215_18094301.gif




c0345215_17215247.gif


c0345215_17214858.gif

泉涌寺




c0345215_15513290.gif

*

永観堂






Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-30 22:21
静かな時間の流れる写真ですね!
ハイキーなもみじもアンダーなもみじもステキです。
しっとり ひっそりですが
すごい人だったのでしょうね^^
Commented by berry0726 at 2016-12-01 00:31
こんばんは
久しぶりにお邪魔したのでずーっと遡って
紅葉写真を拝見しました。
随分いろいろな所へ出かけられたのですね。
そしてどの写真も上手いなぁーと感動しました。
minaさんのもみじは葉っぱが一枚一枚きれいにわかるんですよね。構図も勉強になります。
大覚寺のしっとりもみじはすごく美しいです!
Commented by sm1002ss415 at 2016-12-01 23:09
> HiroPhoto1690さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
華やかなもみじに感動しつつ
京都の佇まいに合ったしっとりもみじにも
魅せられてしまいました^^
ただ、物凄い人混みの中で見つけるのも
撮るのも大変でしたけど・・・。^^
Commented by sm1002ss415 at 2016-12-01 23:39
> berry0726さん
berryさん、ご訪問していただきまして
ありがとうございました。
今年は色付きが良いと聞いていたので
どこか行きたいと思っていましたが
一度行くとまた他の紅葉も見たくなって
結局何度も足を運んでしまいました^^
私の写真、勉強になりますか?
感覚だけで撮っているので
撮った後であれ?なんてことも度々なんですよ。
まだまだ試行錯誤の毎日です^^
by sm1002ss415 | 2016-11-30 12:05 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31