サクラ、桜。


c0345215_22302262.gif


*
*
今年は開花がとても早かった三浦の河津桜。
満開からすでに10日位過ぎていたのですが
それでもまだ花は残っていて
今年も美しい
桜を楽しむことができました。


*

*



c0345215_22301648.gif




c0345215_22303108.gif




c0345215_21322768.gif


Commented by roseyrosey at 2017-02-19 17:37
枝と枝、花と花の空間の美に
魅せられました。
小さな若葉の黄緑が初々しくて。。。

素敵な切り取りですねーー^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-19 22:45
きれいな色ですね~

昨年行った河津桜の咲く場所に行ってみたのですが、
まだ固い蕾でした。
神戸地方は少し遅いようです^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-02-20 16:18
> roseyroseyさん
roseyさん、いつもありがとうございます。
今年は開花が早くて
すでに満開を通り越しご覧のとおり
葉っぱが出始めていました。が、
この葉っぱの黄緑と花のピンク色の
コラボが綺麗で好きなんですよね。
ちょっとお天気も悪かったので
ハイキーで撮ってみました^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-02-20 16:24
> HiroPhoto1690さん
コメントありがとうございます。
関西の方は開花まだなんですね。
こちらはなんだかとっても早くて
いつの間にか満開を過ぎていました^^
今年はソメイヨシノも早いかもしれませんね。
いつもより早めに桜を求めてバタバタするかも・・・。
河津桜は色が濃くて見応えがありますよね。
毎年見ているのに見るたびに
ほーって声が出てしまいます^^
by sm1002ss415 | 2017-02-19 00:43 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31