少しだけダイヤモンド富士。



c0345215_22543622.gif



*
*
昨日は舞浜からダイヤモンド富士が見えるとのことで
東京ゲートブリッジがほぼ正面に見える場所でスタンバイ。
が、日中はすっきり晴れて富士山も良く見えていたのに
夕方になるにつれてちょうどその辺り一面に雲が・・・。
もしかしたらという願いもむなしく
見えたのは富士山の頭、ほんの少しだけでした。
これではダイヤモンド富士とは言えないですよね・・・。
うーん、残念。また来年に期待しましょ。

*
*




c0345215_16101277.gif

Commented by lucentxz at 2017-02-20 20:18
お~ゲートブリッジ越しにダイヤモンド富士が
見れるんですね~
十分素晴らしい光景です!
Commented by sm1002ss415 at 2017-02-20 20:40
> lucentxzさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
場所によってはゲートブリッジに重なったりするんですが
今回はこの位置で待っていました。
他にも大勢の方がカメラを構えて一年に一度の光景を
待ち構えていたのですが雲が・・・。
でもこればかりは自然のことなのでどうしようもないですね^^
来年はまた違う場所で撮ってみようと思っています。
by sm1002ss415 | 2017-02-20 16:58 | 風景 | Comments(2)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30