うららかな日。

c0345215_20251742.gif


*
*
少し前、2月中旬のころになりますが
のんびりと電車を乗り継ぎ
伊豆河津町までお花見に行ってきました。
この日はお天気もよく絶好のお花見日和。
桜祭りも開催されていたので
朝から大勢の人で賑わっていました。
*
*







c0345215_22300582.gif


今年は早めの開花だったのですでに満開の河津桜でした。





c0345215_21323736.gif





c0345215_21325292.gif




Commented by 3kh22w at 2017-03-27 19:16
こんばんは。
満開ですね!
お写真を見ているだけで嬉しくなります。(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-27 19:44
こんばんは^^
河津町ということは河津桜なんですね!
みなさんの服装を見ると寒い日のようですね~
川沿いにどこまでも桜なんですね~(*^_^*)
Commented by sm1002ss415 at 2017-03-28 16:28
> 3kh22wさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
何千本もある満開の桜は圧巻で
帰りは車で来ればもっとゆっくりできたのに
とちょっと後悔するほど
美しい桜に見入ってしまいました^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-03-28 16:42
> HiroPhoto1690さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
河津川沿いにずーと桜並木が続きます。
全部眺めようと思うと結構な距離を歩くことになります^^
桜まつりは1か月間続き約100万人の人出があるそうです。
やはり美しい桜は人気がありますよね。
Commented by andantesss at 2017-04-01 20:02
こんばんは
蒼い山並にピンクの桜が映えて
なんて美しい。。。
私も、広い川原を桜を見ながら
歩いてみたいです!どこまでも..
ご自宅に桜の記念樹、素敵ですね^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-04-02 12:18
> andantesssさん
andantさん、いつもありがとうございます。
この日はお天気に恵まれて
本当に素晴らしい花見日和でした。
やはりピンクの桜は青色に映えますね。
桜の花が大好きなので
この時期はどこの桜を見に行こうか
ちょっとうきうきしてしまいます^^
by sm1002ss415 | 2017-03-27 14:28 | 花・植物・風景 | Comments(6)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30