咲匂う芝桜



c0345215_09561581.gif


*
*
本来なら咲き誇る芝桜と富士山を撮りたかったのですが
ご覧のとおりの雲り空。
早朝から行ってしばらく待っていたのですが
残念ながら富士山は姿を見せてくれませんでした。
なので富士山はまた来年ということで、
今年は主役を満開の芝桜と竜神池にしてみました。

*
*







c0345215_09561890.gif






c0345215_15574538.gif

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-15 21:15
こんばんは^^
池に映り込むピンク色が綺麗ですね。
見事な芝桜ですね~
Commented by lucentxz at 2017-05-15 22:50
こんばんは
やはり、ここは富士山がないと寂しいですよね~
でも、こればかりはその時の空のご機嫌次第...
それでも、満開の芝桜と映り込みはきれいですね!
Commented by sm1002ss415 at 2017-05-16 17:15
> HiroPhoto1690さん
こんにちは。
ちょうど風もなく
池の周りの芝桜が綺麗に映り込んでくれました。
ピンク、白、赤などカラフルで
まるで花の絨毯のようでしたよ。
Commented by sm1002ss415 at 2017-05-16 17:22
> lucentxzさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
そうなんでよねー、富士山がね。
時折頭だけ見える時があって
期待したんですが
なにせ風も無く雲がどいてくれませんでした。
来週末はもう花が終わりだと思うので
残念ながら今年は富士山無しですね。
富士山は見えないのにそれでも早朝からものすごい人出で大渋滞でした。
やはりここは人気がありますね。
by sm1002ss415 | 2017-05-15 16:27 | 花・植物・風景 | Comments(4)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30