街の変貌。




c0345215_13174582.gif

*
最近住みたい街の上位になっている武蔵小杉。
次々と高層マンションが建ち

一気に街が変わりました。
以前そこに何があったのか
もはや記憶も曖昧です。




Commented by kei-kana38 at 2017-06-03 18:49
こんにちは。
先日は圧倒的桜でご一緒させていただき、ありがとうございました。
この間、ニュースの中で武蔵小杉が住みやすくなったと特集していたのを拝見しました。
マンションからの眺め、特に夜景が綺麗で、引っ越しを決めた方がインタビューに答えていました。
また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-03 19:37
流れるライトの光が綺麗ですね~
大都会ですね!
住んでいる町に5階より高い建物がないです^^;
Commented by steinm at 2017-06-03 20:48
こんばんは。
本当に変わりましたね。
私、武蔵小杉の側で結婚式を挙げました^^
今でもあるのか・・・気にしたこともありませんが。
Commented by sun-shi at 2017-06-04 17:26
武蔵小杉はやっぱり昔の方が良かったなぁ…。
南武線と東横線の駅しか無かった頃と言うか。
最近寄る年波か、背の高い建物に住みたがる人の
心理状態が理解できなくなってきました。(笑)
そこまでして住みたいかねぇ、と…。
そういう高層階ででも住みたがる人たちに、
先祖代々、生まれも育ちもという地元民は
ほとんどいませんし…。
Commented by sm1002ss415 at 2017-06-05 13:42
> kei-kana38さん
こんにちは。
こちらこそお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。
最近、何かと話題の武蔵小杉ですよね。
私も度々TVで見ました^^
またお時間のある時にでも覗いて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
Commented by sm1002ss415 at 2017-06-05 13:47
> HiroPhoto1690さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
流れる光は新幹線と在来線なんですよ。
全部通る時に併せてみました。
でもあかりが空に近くて
星が全然見えませんねー。
Commented by sm1002ss415 at 2017-06-05 13:52
> steinmさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
武蔵小杉の結婚式場・・・、
駅前でしょうか?
もしそうならまだあるかもしれませんねー。
変わりすぎて暗い時に行ったら
駅前で迷子になりました^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-06-05 13:57
> sun-shiさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
あっという間にのょきのょきと建ちましたねー。
まだ建つ予定のようで人口の増加がすごいようです。
ここ最近もっとも変化した街の一つではないでしようか。
Commented by bbex162546 at 2017-06-05 20:05
もはや、私の知っている武蔵小杉ではありませんね。
十数年前ぐらいまでは年一ぐらいで、南武線を利用して
相模原に行ってましたが、変貌ぶりに驚きました。
Commented by sm1002ss415 at 2017-06-06 16:45
> bbex162546さん
コメント頂きましてありがとうございます。
ここ何年かで次々とタワーマンションできて
人口の増加率もすごいらしいです。
以前の小杉を知っている方は
みなさん一様に驚いていますね。
交通の便がとても良いので人気のようです。
まだまだ進行形の小杉、また機会があれば
撮りたいと思っています。
by sm1002ss415 | 2017-06-03 13:52 | 風景 | Comments(10)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31