四季彩の丘 sanpo

c0345215_17374635.gif


*
*
真っ青な空と彩溢れる丘。
大地に広がる見事なお花畑。
丘のむこうには雄大な大雪山連峰。
美瑛で素晴らしい景色に出会うことができました。
*
*







c0345215_17375579.gif





c0345215_17374082.gif




c0345215_17375899.gif




c0345215_17380383.gif




c0345215_17375044.gif


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-22 22:11
カラフルですね!
トラクターがひっぱるバスもおもしろいです^^
空が高いですね(*^_^*)
Commented by photok10 at 2017-09-22 22:15
こんにちは

昨年ここに行きましたが まばらな頃でした。
こんなに綺麗な景色なんですね!
もう1度リベンジしたいわ…
すっごい素敵ですね♡
Commented by miyabiflower at 2017-09-23 11:06
自然のパッチワーク、美しいですね。
澄んだ空気の中でこの光景を目にしたら
心のなかも澄んでくるのでしょうね。
いつか行ってみたいです^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-09-25 15:51
> HiroPhoto1690さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
本州は台風が来ていたのに
申し訳ないくらいお天気が良くて^^。
青い空に鮮やかな色が映えて
とても美しい光景でした。

Commented by sm1002ss415 at 2017-09-25 16:04
> photok10さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私も行く前までは
もう花が咲いてないのではと心配していたのですが
行ってみると予想に反して
色とりどりの美しいお花畑が!!
前にも来たことがあるのですが
この時期の方が綺麗なような気がします。
ピーク時に比べて人も少ないので
落ち着いて眺めることができました^^
Commented by sm1002ss415 at 2017-09-25 16:38
> miyabiflowerさん
いつもありがとうございます。
丘から眺める北海道ならではの景色に
久々に晴々とした気持ちになりました^^
美瑛に来たら
また訪れてみたい場所ですね。
Commented by nonshi24 at 2017-09-25 20:31
こんばんは~。
素晴らしい風景ですね~。
とても美しくてすぅ~って深呼吸したいくらいです。
美瑛は憧れの場所。。
いつか絶対行ってみたいと思いながら
もう何年も経っています。
来年こそは!と、今、心に誓いました^^
本当に見事ですね。
素晴らしいお写真みせていただき
ありがとうございました。
Commented by sm1002ss415 at 2017-09-26 16:09
> nonshi24さん
こんにちはー。
うわー、かほさんご無沙汰しています。
この度は嬉しいコメントありがとうございました。

美瑛、富良野の写真はよく皆さんのブログでも
お見かけしますよね。
私も最初は皆さんの写真を見て恋い焦がれていました^^
四季折々の美しさと雄大な景色。
何度でも行って見たくなる素敵な場所ですね。
次は冬の美瑛の丘に
いつか行って見たいと思っているのですが・・・^^

Commented by dacha883 at 2017-09-26 20:19
こんばんは。
カラフルですね。
さいきんこんな華やかな光景を見ないので
ず~っと見ていたいです。
Commented by sm1002ss415 at 2017-09-27 20:03
> dacha883さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
広大な敷地に広がるカラフルな光景に
最初目にした時思わずおーと声がでてしまうほどでした^^
お天気にも恵まれたので
青空とのコントラストも美しく
より一層花々が鮮やかに。
撮りたい場所が多くて
広い丘を走り回ってしまいました。^^
by sm1002ss415 | 2017-09-22 18:30 | 花・植物・風景 | Comments(10)

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30