人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い池




青い池_c0345215_20442805.gif


*
*
夏の賑わいが少し落ち着いて
早くも紅葉が始まっている北海道。

今年は夏を通り越し秋旅行として
涼しい北海道を楽しみました。
*
*
台風が近づいていたので心配していたのですが
青い池に着いた時はまだ風も穏やかで
池はいつもの美しい青。
でも五分もすると強い風が・・・。
水面に青い空や白い雲が映っていたのは
ほんとに短い間でした。
*
*






青い池_c0345215_20440915.gif




青い池_c0345215_20442525.gif




青い池_c0345215_14294268.gif




青い池_c0345215_20444116.gif



*
――― 長い間お休みしていましたが ―――
その間もブログに訪れて頂きましてありがとうございました。
入退院を繰り返していた父が亡くなり
しばらくカメラを持つことができませんでした。
ようやく落ち着いてきたので
また少しづつブログ始めたいと思っています。
皆様のところにもゆっくりになるかと思いますが
ご訪問させて頂きますのでまたよろしくお願い致します。



by sm1002ss415 | 2017-09-20 12:11 | 風景

* * * * * * * * * * *


by mina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31